恋愛情報『初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介』

2019年9月28日 19:00

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介

と感じてしまいます。

しかし、初デートでエッチを求めてくる男性のなかには、大切で愛情があるからこそ、「もっと、彼女のことを知りたい」と言う思いで、求める男性もいます。

当然、こういったタイプの男性であれば、エッチをすることでより互いのことを理解し、関係性を深めることができるでしょう。

■初デートでエッチを迫られたときの断り方

初デートでエッチする男性の心理は?そのメリットやデメリットも紹介


好きな男性から求められると、「断れない」という女性も少なくありません。断われば、「嫌われるかもしれない」「つまらない女と思われそう」と不安になる人もいるでしょう。

しかし、エッチは互いの気持ちがあってこそ。どんなに好きな彼から誘われても、「今日は、嫌」と思うことはあります。そんな時には、勇気を出して断りましょう。


では、初デートでエッチを求められた際には、どのように断わればいいのか、ご紹介します。

■生理を理由にする

エッチの誘いを断るというのは、女性にとって勇気がいるもの。しかし、男性だって勇気を出して誘ってきているはず。断る時には相手の気持ちを傷つけないように断ることが大切です。

そのため、断るときには生理を理由にすることがおすすめ。「ごめん、今日は生理なんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.