恋愛情報『幼馴染みに恋愛感情は生まれる?メリットや恋に落ちる瞬間って?』

2019年9月29日 08:20

幼馴染みに恋愛感情は生まれる?メリットや恋に落ちる瞬間って?

これを恋愛で生かさない手はありません。

そこで、幼馴染との恋愛では、相手の家族から応援されるように振る舞いましょう。相手の家族があなたのことを彼女にすればいいのにと言うようになれば、彼は嫌でもあなたを異性として意識するようになります。

家族が言うように「付き合うのもありかもな・・・」と思うようになり、告白してもらえる可能性が高まります。いままで異性として意識していなかったとしても、家族が言うことであなたのことを異性として意識するようになるということもあります。

また、相手の家族が応援してくれるとなにかと都合がいいです。家でふたりきりにするように気遣ってくれるでしょうし、デートプランの手助けをしてくれることもあります。ふたりの恋愛がうまくいくように配慮してくれるので、恋愛がうまくいきやすくなります。


幼馴染との恋愛では《幼馴染》だけに注目するのではなく、《幼馴染の家族》も含めて落としにいくのが大事なんです。

■恥ずかしがらずスキンシップしたり想いを伝えたりする

幼馴染にスキンシップをとったり好きだという気持ちを伝えたりするのは恥ずかしいと思ってはいませんか。たしかにいまさら恋人のように、甘々なコミュニケーションをとるのは、やりづらい一面があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.