恋愛情報『どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?』

2019年9月30日 12:00

どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?

いいときはいいけれど、悪くなったらとことん悪くなるのがこの組み合わせといえるでしょう。

■我が道をゆくタイプ!B型との相性

我が道をゆくタイプのB型はどうでしょうか?

A型とB型は几帳面タイプとマイペースタイプで、そもそも性格が違います。始めから意見が合うことはあまりなく、いっけん相性が良くないように思われるでしょう。

しかし、A型男子が「B型女子はマイペースなのだから細かく言ってもしょうがない!」と思うことができれば、上手くやっていけるでしょう。そう思えずにA型男子が細かくあれこれ言ってしまえば、ふたりの仲は続かなくなるでしょう。


■計画派と勢い派!O型との相性

それでは、計画派のA型とは真反対の勢い派・O型はどうでしょうか?細かくしっかり計画を立てて実行するA型と大筋で捉えて勢いで実行するO型は、全く性格が合わず相性が悪そうに思いますよね。しかし、絶妙なバランスが上手く取れれば、とてもいい関係になるでしょう。A型男子が細かく言ってきても、O型女子は気にせずにおおらかにしていられるのです。細かいA型男子を大きな愛情で包み込む包容力があるのが、O型の女性でしょう。

そもそもO型は、細かく言われても気にもせず、大きく構え「ドンと来い!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.