恋愛情報『どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?』

2019年9月30日 12:00

どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?

といったところがあります。視野が広く多くを見渡せるので、リーダーシップも取れるのがO型の特徴。

O型の女性の場合、細かな男性も大きな愛情で包み込めるお母さん的な存在にもなれるでしょう。

■現実主義?AB型の相性

最後に、現実主義のAB型はどうでしょうか?細かくこだわるA型と現実主義のAB型は、相反するような違いがありそうですが、AB型にはA型の気持ちがわからなくはないのです。

お互い理解し合えば上手くやっていけると思いますが、どちらかと言えばAB型の方がA型に合わせるかたちの方が、スムーズによい関係を築けるでしょう。


■A型男子と相性のいい女性の特徴や性格は?

どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?


次に、A型男子と相性のいい女性の特徴や性格を、詳しく解説していきます。

■甘えさせてくれる

A型男子と相性のいい女性としてまず挙げられるのが、甘えさせてくれる包容力のある女性です。こういった女性はA型男子にとって貴重な存在と言えます。なぜなら、細かいことばかり言うA型男子を優しく包み込めるほど視野が広く器の大きい女性は、希少だからです。

なので、A型男子は甘えさせてくれる女性に出会ったら、とことん大切にするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.