恋愛情報『どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?』

2019年9月30日 12:00

どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?

■自分の計画に賛成してくれる

A型男子には、自分の計画に賛成してくれる女性が必要です。事細かに立てた計画を褒めて・賛成してくれたら、それだけでA型男子の気持ちは満たされるのです。そんな女性を、自分のそばに置いておきたいと思うでしょう。

細かいA型男子を何もかも理解したうえで手の平に乗せて喜ばせるほどの包容力が女性であれば、ふたりの仲も上手く続いていくことでしょう。

どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?


■清楚でマナーや常識がある

清楚でマナーや常識がある女性もまた、A型男子にとって必要な存在でしょう。几帳面なA型男子は、そういった女性に心地よさを感じるのです。

A型男子はマナー違反や非常識を最も嫌うため、どんなに綺麗でかわいい女性であっても、マナーや常識がなければ恋人候補に挙がることはないでしょう。万が一付き合うことになったとしても、そのような女性とは1回のデートで即限界がきてしまうことでしょう。

■細かいところを気にする

細かいところを気にする女性も、A型男子にとっては居心地のいい存在。お互いを理解しやすいことでしょう。

しかし、細かいことを気にするあまり視野が狭くなってしまうのがお互いの難点です。どちらかが意識して、一呼吸おいてから物事を客観的に見る癖を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.