恋愛情報『失恋相手を忘れる方法まとめ。乗り越えるための大事なこととは?』

2019年10月2日 12:00

失恋相手を忘れる方法まとめ。乗り越えるための大事なこととは?

告白もせずに失恋するという不完全燃焼の恋が、あなたを好きな人を忘れられない状態にしているわけですね。

好きという気持ちを外に出すことができず、そのままその気持ちがモヤモヤに変わってしまった感じですね。

■告白したけど振られた

片思いで告白したけれども、振られてしまったことで忘れられないパターンです。告白をすることはできたものの、付き合うことができずバッサリ振られたために、心に傷を負ってしまっています。ちょっとしたトラウマのような状態になってしまい、忘れようとしても忘れることができなくなっています。


■交際した相手と失恋した

彼氏に振られて失恋したというパターンですね。納得のいく別れ方なら気持ちを切り替えることができないということはないでしょうが、理由もわからず振られたとか、喧嘩して自然消滅したためにモヤモヤした状態で別れてしまったという場合は、後悔の気持ちが強くなって忘れることができなくなってしまいます。いい別れ方ができなかったときに、失恋を忘れられないということが起きてしまうんですね。

■不倫や浮気な関係だった

不倫や浮気など、ある意味好きになってはいけない人と関係を持っていたというパターンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.