恋愛情報『束縛彼氏が好き!束縛男の12の特徴と上手に付き合うコツ』

2019年10月2日 12:00

束縛彼氏が好き!束縛男の12の特徴と上手に付き合うコツ

■束縛彼氏との別れ方

束縛彼氏が好き!束縛男の12の特徴と上手に付き合うコツ


彼氏の束縛がきついことが耐えられないなら、彼と別れて新しい一歩を踏み出しましょう。いままで一緒にいた大切な人だからこそ、最後ぐらいは円満に別れたいですよね。

ここからは束縛彼氏との別れ方のポイントをお伝えします。


■理由を濁さず気持ちを正直に話す

いままで束縛彼氏のことが好きだからと、束縛をされても文句を言わず従ってきたかもしれません。でも別れたいなら理由を正直に伝えましょう。

「あなたの束縛に耐えられない」とはっきり伝えないと、どうして彼女が別れたがっているか理解できません。彼女が別れたがる=浮気していると思い込む男性もいるので、はっきり言って納得させることが大切です。

■第三者を入れてファミレスなどで話す

もしも束縛がエスカレートして、暴力を振るうような段階まできていたらふたりだけで話し合うことは困難です。別れ話に逆上してしまう可能性もあります。

話し合いのときは第三者を入れて、場所は彼が暴れられないファミレスなどを選びましょう。束縛彼氏がたとえ暴れたとしても、周囲に人がいる場所なら誰かに助けてもらえます。


彼の味方をする人物を選ぶと話し合いが不利になるので注意は必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.