恋愛情報『束縛彼氏が好き!束縛男の12の特徴と上手に付き合うコツ』

2019年10月2日 12:00

束縛彼氏が好き!束縛男の12の特徴と上手に付き合うコツ

第三者は彼とあなたの共通の知り合いか、あなたの女友達がよいでしょう。

■ひどい場合は住居や職場を変える

何度説得しても「絶対に別れない」の一点張り。別れ話に聞く耳を持たず、彼との話し合いができないときは、強制的にフェードアウトしてしまいましょう。

束縛彼氏と同棲していたなら、彼が居ない隙に自宅を出ます。引っ越し先は彼にバレないように対策し、職場に押しかけることを考えて職場も変えたほうがいいでしょう。引っ越しにはお金も必要ですから、少なくとも数か月前から準備をしておくことをおすすめします。


■ストーカーになったら即警察に相談する

執着心の強い男だと、別れてからも彼女のことが忘れられずストーカー化する恐れがあります。「そのうち諦めるでしょ」なんて思っていたらどんどん酷くなって生活に支障をきたすことも。

束縛彼氏がストーカ―になってしまったときは、すぐに警察に相談して対策をしてもらいましょう。彼のストーカーの証拠を残しておいて警察に見せておくといいかもしれません。

■相手に一切の希望も残さない

彼がストーカー化せずに別れるためには一切の望みも残さず、はっきりと伝えることが大切です。束縛彼氏でも「好きだった人だから傷つけたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.