恋愛情報『束縛彼氏が好き!束縛男の12の特徴と上手に付き合うコツ』

2019年10月2日 12:00

束縛彼氏が好き!束縛男の12の特徴と上手に付き合うコツ

とその時の行動を逐一確認してきたり、寝る時間、起きる時間まで細かくチェックすることも。

彼女の行動や感情でさえも自分の思い通りにしたいという支配欲が隠せないのですね。

■LINEのレスが遅いと怒る

・「LINEの返信は10分以内に返すのが決まり。既読のまま寝ちゃったりすると翌日ものすごい量のLINEが来てる」(19歳/フリーター)

束縛彼氏は基本的に彼女のことが大好きなので、どんなときも彼女と繋がっていたいと考えます。でも一緒に住んでいない場合は離れる時間もありますし、お互いに仕事や学校があってそれぞれ別の行動をすることもありますよね。

束縛彼氏は、たとえ一緒にいなくても常に連絡を取り合いたいので、返信がなくて会話が途切れてしまうことをものすごく嫌うのでしょう。
束縛彼氏が好き!束縛男の12の特徴と上手に付き合うコツ


■彼女のスマホにGPSアプリを入れる

・「この前知ったんですけど、彼氏にGPSアプリを入れられてました。最近出かけているときは連絡が来なくなっておかしいなぁとは思っていたんですが」(29歳/金融)

彼女を束縛したくても、もしかしたら彼女に嫌がられるかもしれないと考えている男性は隠れて行動を把握しようとします。慎重な性格だと「浮気してるかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.