恋愛情報『初デートで手を繋ぐ男性心理って?女性側から繋ぐ方法も紹介!』

2019年10月3日 12:00

初デートで手を繋ぐ男性心理って?女性側から繋ぐ方法も紹介!

目次

・男性は初デートから手を繋ぐ人が多い?その心理とは
・手を繋ぐ行為に抵抗がない
・デートを楽しみたい
・仲良くなりたいから繋ぐ
・可愛いから
・一緒に歩きたい
・初デートで女性から手を繋ぐときの男性心理
・ドキドキする
・積極的だと感じる
・緊張する
・手汗を気にする
・試されてる?と思う
・初デートで女性から手を繋ぐテクニック
・人が多いところでさりげなく繋ぐ
・出会ってすぐはNG!仲良くなってから
・ふたりきりのときに繋ぐ
・水族館やテーマパークなどはぐれやすい所に行く
・積極的に手を取る
・恥ずかしそうにうつむきながら繋ぐのもOK
・初デートで手を繋ぐ際に注意したいポイント
・ずっと繋ぎ続けない
・爪は丸くしておく
・繋いだからには歩幅を合せる
・まとめ
初デートで手を繋ぐ男性心理って?女性側から繋ぐ方法も紹介!


気になる男性との初デートで積極的に手を繋いできてビックリ。そんな経験はありませんか?嬉しいやらドキドキするやら色々な感情がうずまきますが、気になるのは男性の心理。「気があるのかな」「遊び慣れてる」「試されてる?」など女性としては深読みしてしまいますよね。

今回はそんな付き合う前から手を繋ぐ男性心理を紹介します。女性から手を繋ぐ方法も合わせて紹介するので初デートから積極的に攻めたい女性は参考にして下さいね。

■男性は初デートから手を繋ぐ人が多い?その心理とは


初デートで手を繋ぐ男性心理って?女性側から繋ぐ方法も紹介!


初デートから手を繋いでくる男性はどれくらいいるのかというと、そんなに多くはないと思います。

多くの男性は初デートでは拒否されることを恐れたり、恥ずかしい気持ちがあったりで手を繋ぐことは遠慮する場合が多いです。初デートから手を繋ぐ男性はかなり積極的な男性といっていいでしょう。ここではそんな積極的な男性心理を紹介します。

■手を繋ぐ行為に抵抗がない

多くの男性は付き合う前の初デートで手を繋ぐことには抵抗があります。拒否されるのは嫌なものです。初デートで手を繋ぐ積極的な男性でも多くは不安や緊張の気持ちを抱えながら行動しているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.