恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

から「素敵な女性」に昇格させるだけのパワーがあります。

■立ち振る舞いが上品

ただいるだけで上品をイメージさせる女性は年齢問わずに好感を持たれがち。特に自分より人生経験の多い女性に「理想の女性像」を持ちやすい年下男子にとっては、まさに心のどこかで求めている女性像に当てはまり、憧れを持たれやすい状況になります。

常に綺麗な姿勢・話し方、ゆっくりとした所作を意識して上品な女性になる心掛けを持ちましょう。


■どんなことにも一生懸命

人は何かに夢中になっている人、何かに一生懸命な日人に好感を持ちます。年上だからと口だけで周りに指図したりすることなく、自ら率先してどんなことにも一生懸命な女性になれる意識を高く持ってください。一生懸命な姿は・・・年下だけに限らず、多くの男性が惹かれる魅力を作り上げます。

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?


■清潔感のある大人っぽさ

男性が心理的に年上女性に求める理想は「綺麗なお姉さん」です。清潔感のあるシンプルな大人っぽさ、これをテーマにしたファッション・メイク、話し方に接し方を意識すれば、本能を刺激され・・・年下男子は落ちやすくなりますね。


■気遣いと包容力がある

ちょっとしたトラブル時にさっと手が出せるような「さりげない気遣い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.