恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

年上女性に心を開かれている感覚も心地よく、もっとプライベートに踏み込みたくなる気持ちを膨らませるでしょう。

■年下を馬鹿にしない

年下男子が惹かれる女性になるため、絶対に必要な項目が「年下を馬鹿にしない」ことです。年下を可愛いと思う気持ちはいいのですが、行き過ぎて・・・そんなつもりはなかったのに馬鹿にしていると思われる言動をしてしまうことがあるので要注意。

年下男子に魅力を見せたいのであれば、「年下への概念」を失くしましょう。「対人」として接するのです。年齢問わない平等な接し方をすることで、恋愛に対しても平等なフィールドを自分で作り上げることができるようになります。

恋愛しやすい環境が整っていることで可能性を見いだせる状況になることは、年下男子の『イケるかも?』心をくすぐり、恋愛対象として見てくれる可能性も大きく広がってくるのです。


■【年下男子の落とし方】年下男性に告白させる方法

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?


好きになった相手から告白させることは、恋愛の醍醐味のひとつです。高度なテクニックが必要になってくると思われがちですが、実は落としたい相手から告白させる方法は・・・そんなに難しいことでもないのです。相手と自分の関係性・相手の性格を把握した上で、男心をくすぐるテクニックを活用すれば、相手から告白させる方向へ導くこともできるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.