恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

年下男子から告白させるための主要テクニックは5つ!相手と状況に合わせて使い分け、男の本能に火をつけてください。男性の多くは、とても繊細でロマンチストで・・・妄想しやすい生き物であることをフル活用した厳選テクニックを解説していきます。

年下男子が年上女性に告白する勇気を持つポイントは「自信」です。少しでも自信が出たり、可能性への期待が持てる状況を理解できるようになれば、あと一歩の勇気を振り絞って告白してくれる確率がアップするでしょう。

その勇気を持たせるのは「お姉さん」である年上女性の役目にもなりますね。年下男子に自信を持たせて、「男の本能を強くさせること」に成功すれば、・・・必然的に「告白をさせること」への成功へと、道は繋がってくるはずです。

■頼りにしているアピールをする

男としての自信を持たせて告白へ向かわせる方法です。年下でも頼りにされるということは、『それだけ男として認められている?』という気持ちを持ち上げます。
年下だから男として見られないかもしれないという引け目を和らげ、可能性を期待させることができます。

■両思いである自信を持たせる

恋人候補としての自信、告白したら成功する・・・という自信を持たせて告白へ向かわせる方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.