恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

『もし付き合ったら・・・こんなことがあるよ』とか『もし付き合ったら・・・こんなことがしたいな』と、想像を膨らませてあげましょう。

■元カレを利用し独占欲を煽る

相手が自分に対して興味、好感、好意、何かしらひとつでも持っていると確信できているときに使える方法です。元カレの話をして気になる年下男子の「独占欲」を刺激しましょう。

強い好意を持っていなかったとしても、自分が気になる人を他の人に取られるかもしれないという心理が働き、好意を燃え上がらせる作用が期待できます。


■【年下男子の落とし方】年下男子との上手な付き合い方

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?


恋愛は付き合ったらゴール・・・ではないことを自覚しておきましょう。特に何かしらのマイナス要素がある場合、恋愛関係を維持させるために「上手な付き合い方」を常に意識した付き合いが必要になってきます。

年下男子を好きになって付き合うことができたら、次に考えるのは「付き合うまでの落とし方」ではなく「付き合ってからの落とし方」です。恋愛関係を進行させる中でも、相手の感情を引き出し続けるテクニックを使い分けることで、交際中も彼を落とし続けることができるようになるのです。

人生経験が多い分、年下男子と付き合う際には・・・女性側が恋愛テクニックを計算することで成功率を上げて行きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.