恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

もちろん計算していることがバレてはいけません。バレた時点で「騙された」とか「操られた」という男のプライドを傷つける結果になってしまうからです。

バレないように上手に相手をコントロールしながら関係を維持させる、これが年上女性のすべき年下攻略法になるでしょう。

■年の差を考えず恋愛を楽しむ

好きな人と両想いになれたなら、付き合えるようになったなら、こんなに嬉しいことはありませんよね。その気持ちに素直に従って楽しい時間を過ごすことだけに専念しましょう。

年の差を考えてしまうと・・・急に気後れしたり、ネガティブな気持ちがでたり、本心で恋愛を楽しむことができなくなってしまいます。本気で楽しんでいない恋愛は、相手にも伝わります。せっかくの縁をつまらない関係で終わらせてしまうのはもったいないですよね。


それもたかが年の差で・・・。楽しい気持ちになったなら、それでいいのです。他のことは考えなくていいのです。考えなきゃならないときがきたら、そのときに考えて対処すればいいだけの話しですから。

■本音を伝える

年上だから悩みは言わない、いつでも頼れる相手でいたい、弱みは見せない・・・をモットーにする年上彼女も少なくありませんが、それはかえって逆効果。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.