恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

彼に心配させまいとする姿勢は、「信頼していない」と取られてしまうこともあるからです。本音を言わないことで上手くいっている関係に見えても、そこには見えない壁が出来ています。

見えない壁はいつしか溝に変わり、ふたりの関係を破綻させる引き金となるでしょう。本気の想いがあるならば、とにかく本音を伝えられる関係作りを意識してください。

■結婚を急かしたりしない

年上彼女を持つ男性の1番の悩みは「結婚を急かされること」です。まだまだ結婚なんて考えずに恋愛を楽しみたい時期に、結婚話ばかりされると窮屈さを感じます。

別れを考えたり、他の女性に逃げたくなる気持ちもでてしまうでしょう。年齢が上であればあるほどに結婚に焦りを持ってしまうのは仕方ありません。
しかしそこは、「年下」が相手であることへの配慮を持って、彼の気持ちが育つまで待つしか道はないのです。

■年上らしさは発揮しない

年下男子が年上女性と付き合う際は、「恋人」として見ています。「恋人として必要とされた」からこそ、付き合うことになった自覚を持ちましょう。下手に年上らしさを発揮してしまうことで煙たい存在になってしまうリスクがあります。彼は「姉や母親」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.