恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

また共通の話題があることは・・・それだけ話す機会も増えるということ。気持ちもチャンスも引き寄せるための初歩的なアプローチ方法は「共通の話題」作り!相手の趣味や興味のあることを事前にチェック、寄り添う形で会話に持ち込むのもテクニックになります。

■2.男性として褒める

年下男性は年上から「可愛い扱い」をされがち。可愛がられることが好きな男性もいますが、それだけでは恋愛に発展させることは難しいもの。

恋愛モードを引き出すためには、年下であっても「男性として褒める」ことを意識しましょう。男として認められているという自信に繋がり、年上でも恋愛対象として見られるケースがたくさんあります。


■3.さり気なく気遣う

仕事でもプライベートでも、何か困っている様子があればサポートをしてあげることも年上女性ならではの魅力になります。気遣いが優しさに直結し、好感を持たれるようになるでしょう。ただし、気遣いが行き過ぎて・・・何でも先に手を出してしまう「お節介」にならないように気を付けましょう。年下でも男としてのプライドがあります。何でも手を出す姿勢に「煩い母親」を重ねてしまい、疎まれる存在になるリスクが出てしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.