恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

相手がふとしたときに気づくくらいの「さり気なさ」がポイントです。

■4.距離感を感じさせない

1歳でも年上となると、そこには見えない大きな壁ができることもあります。特に体育会系で育った男子なら先輩と自分たちの位置を徹底的に線引きする傾向が多くあり、恋愛にも大きく影響してしまうケースがあるのです。

年下男子を落としたいなら、まずは「年齢での距離感」を感じさせないことを意識しましょう。「同じステージにいる同じ人間」と思わせるため、相手の思考や価値観に共感する姿勢を見せるのも大事ですね。

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?


■5.弱みを見せてみる

前向きな見方で自分の位置を落とす方法です。人生の先輩である年上女性でも、弱みを見せることで、一気に自分の位置を年下男性と同じラインに落とすことができるようになります。

同時に、『年下でも頼られてる?』『俺ってそんなに頼りになる?』という男の自信を引き出します。「何とか力になりたい」という自尊心をくすぐり、恋愛感情に繋げるきっかけになるでしょう。

■6.癒しになってあげる

年上女性ができる最高で最大のアプローチ方法が「癒しの存在」というポジションのゲットです。もし、気になる年下男子に彼女やほかに好きな人がいる場合でも、親身に相談になって彼の気持ちを肯定してあげれば、信頼を勝ち得ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.