恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

無意識に相手を傷つけてしまったり、不快な思いをさせてしまうリスクがあることを十分に把握し、日常的にマイナス行動が出てしまわないように気を付ける必要があります。ただ「好きになったから」の気持ちを全面に押し出してしまうと、年上特有の押しつけ精神が強くなり、自分の想いに相手を従わせようとしまう深層心理が見えてしまうことも。

恋愛に年齢は関係ありませんが、事実として年下男子相手へのアプローチをかけることを忘れることなく、年齢差を気にせず、かつ、年上の魅力を発揮できるようなアプローチをするため、6つの注意点をご紹介します。

■年齢を気にする発言は控える

年上女性がやりがちなNG行動は、年齢を気にしている発言です。『私なんてもう年だし』とか『どうせおばさんだし』なんてマイナス発言はその場にいる年下を気まずい雰囲気に導きます。「そんなことありませんよ」のフォローの言葉を待っている感も出て、面倒くさい場面を作り上げてしまうでしょう。

ネガティブな発言をしている人は年齢問わず避けられる対象になります。自分のコンプレックスを気にしない人の方が数倍魅力的に見えるでしょう。


■上から目線にならない

年齢を気にしない恋愛を望んでいても、つい「お姉さん本性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.