恋愛情報『気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?』

2019年10月5日 12:00

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?

が出てしまって上から目線の発言をする人も少なくありません。自分の人生経験を参考にするような話し方ができれば良いのですが、人生経験を鼻にかけるような目線、人生経験を押し付けるような目線を持っていると・・・たいていの年下には嫌われます。

■無理に年齢を合わせない

一言で言えば「下手な若作りはNG」ということです。外見はもちろのこと、会話も無理に入ることはないのです。無理に年齢を合わせようとすれば必ずボロがでて・・・恥ずかしい思いをするようになってしまいます。年相応のファッション・メイク、そして教養や価値観を持ってこそ初めて「魅力的な年上女性」になれることを把握しておきましょう。年下男子とのれない可能性が最も出るポイントです。

気になる年下男子の落とし方!相手を振り向かせるアプローチ方法って?


■お姉さん的存在にならない

憧れの存在や、思わず追いかけたくなるような綺麗なお姉さん・・・は年下でも恋愛対象にすることはあります。しかし、本当の姉のような存在になってしまうのはNG。

身内感覚を超えた恋愛感情を持たれる確率が低くなってしまいます。弟のような扱いをすることなく、ひとりの男性として扱うようにすることが重要になってきますね。

■プライドを傷つけない

年下でも男である以上、本能的に男のプライドを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.