恋愛情報『出会いない社会人へ!世の中にある異性との出会い方を一挙紹介!』

2019年10月4日 12:00

出会いない社会人へ!世の中にある異性との出会い方を一挙紹介!

■客同士が交流するBARやクラブに行く

友だち同士で行くお店、ホステスやホストなどの「おもてなし」を受けるお店・・・・・・ではなく、シングルで来店するお客さん同士が交流できるBARやクラブも狙い目。年齢、職業問わず、多くの人との出会いが期待できます。

ただし、ある程度の社交性が必要な出会いの場面なので、トークに自信がない人や恥ずかしがり屋タイプには向いていないでしょう。出会いがないだけで人と話すのことが好き、初対面でも話しかけられる・・・・・・といった積極的タイプの人はぜひ活用してみてください。
出会いが転がっている場所なのでチャンスが掴める可能性が高いです!

■婚活パーティーに参加

結婚まで考えた出会いが欲しい人は婚活パーティーに参加すべきです。「結婚相談所や婚活パーティーを利用することは、なんとなく負け組のような感じがして気が引ける・・・・・・」と思っている人、それは間違いです!

本気で結婚を前提にしたいのであれば、最初から結婚希望のある男性との出会いが一番。相手の仕事や年収、家庭環境を先に知った上での出会いになるので、効率のいい出会い探しができます。出会いがあっても相手に結婚の意志がない、年収があまりに低すぎる、姑との同居をせまられる・・・・・・といった「後トラブル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.