恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

ですので、なにか忘れ物や買い忘れたものがあった場合でも、安心ですよ。

■スムーズにお泊りデートするための必須持ち物

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動
彼とお泊まりに向けて期待は高まる一方で、女子としてはお泊まりのために「これだけは持っていきたい」というものがあります。大好きな彼との時間を大切にするためにも、なるべく持ち物のことで余計な心配はしたくないですよね。「スムーズにお泊まりデートができるかどうか心配」という女子に向けて、お泊まりデートに必須の持ち物をご紹介します!これらのものは、お泊まりデートでなにをするのか、お泊まりデートでの服装や次の日の服装によって、それぞれアレンジしてみてくださいね。

■メイク落とし&洗顔用品

メイク落としや洗顔用品は必須です。泊まるホテルによっては、洗顔用品が一式揃えられているものもあります。でも、品質の悪いものや、自分の肌に合わないものもあります。また彼のおうちにお泊まりするときには、男性用のもので刺激の強いものもあるかもしれません。うっかりメイク落としや洗顔用品を忘れて、しかも買いにいく時間がなく、そのままメイクを落とさずに寝てしまうということは避けてくださいね。

■基礎化粧品

お泊まりの翌日は、寝起きはすっぴんであっても、デートモードに入るときはしっかりと化粧をするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.