恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

そのときは、なるべくいつもの化粧ができるように、基礎化粧品は持参すると良いでしょう。1泊分など小分けにされたものでもOKです。ホテルにも化粧品はせいぜい化粧下地が置いてあるところもありますが、ファンデーションなどはさすがにないかもしれません。またこれら化粧品を忘れて、コンビニで買い揃えるにしても、使い慣れたものが売っていなかったり、案外割高な値段で売られていたりと損をすることもあるので注意してくださいね。

■メイク道具

お泊まりした翌日も、実は彼とのデートは続いています。夜間は、すっぴんの顔も彼は可愛いと言って許せたとしても、翌日の朝はできればしっかりとメイクをしましょう。もちろん、少しすっぴんに近いメイクでもOKですが、それはケースバイケースです。そのメイクができるように、普段から使い慣れた最低限のメイク道具を持っていきましょう。

■替えの下着

洗顔やメイク道具と同じくらいに、お泊まりデートに必須なのは「替えの下着」です。さすがに、下着を2日連続で着て良い気分はしませんよね。替えの下着を持参するのは、お泊まりデートに備えるだけでなく、普段のデートのときも必要になることもあります。デート中は、いつなにが起こるか分かりませんから、「備えあれば憂いなし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.