恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

■カミソリ・毛抜き

彼とのお泊まりデートの前には、入念に全身の毛の手入れはしているはずなのに、いざお泊まりの直前になって、気になる毛が生えていた!なんてことはありませんか。そんなとき、ホテルならカミソリがありますが、彼のおうちでお泊まりをするときには、彼にカミソリを貸してといえませんよね。どんなに注意をして毛の手入れをしていても、時間がないときなどは十分に手入れができないこともあります。お泊まりの直前になって慌てないように、旅行用のカミソリや毛ハサミ、毛抜きなどは化粧ポーチにあっても良いでしょう。

■薬

普段飲んでいる薬があれば、お泊まりデートのときには必ず持参しましょう。なにかの治療で、どうしても毎日飲まなければならない薬を持参し忘れてしまったら、せっかくのお泊まりデートもキャンセルしなくてはいけないこともあります。また毎日飲む薬でなくとも、頭痛持ちであったり、胃痛をよく起こすなどがあれば、それらの症状に対応できる常備薬を持参してくださいね。これは、自分の体のためだけでなく、彼に心配をかけさせないようにするためでもあります。

■避妊具

彼のことを信用していたとしても、お泊まりデートでは、彼がいつも避妊具を持参してくれているかは分かりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.