恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

さて、ここでは、とくにホテルにお泊まりするときにあるといい持ち物として、「消臭剤」をおすすめします。カップル向けのレジャーホテルでは、室内が禁煙のところもあれば、喫煙のところもあり、喫煙可能な部屋では、タバコの匂いが気になることもあります。そんなときは、持ち運び可能な室内用の小さな消臭剤があると便利です。さらに、問題となるのは、トイレを利用したときです。お泊まりデートとなると、トイレで用を足したいときもありますよね。気になるトイレのあとの匂いを消す、トイレ用の消臭剤もあると絶対に安心です。

■彼のおうちにお泊りするときあるといい持ち物

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動
一方で、彼のおうちにお泊まりするときにあるといい持ち物としては、実は特別なものはありません。彼が生活している家ですから、基本的には女性に特別に必要なものでない限り、生活用品などは、すべてそろっていると考えて良いでしょう。
化粧落としなど、どうしても必要で、かつ彼の自宅にないものだけを厳選して、近くのコンビニで買うのをおすすめします。

■旅行でお泊りデートするときにあるといい持ち物

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動


事前に彼とお泊まりデートが旅行と決まっているときに、あるといい持ち物としてトランプなど暇つぶしグッズや彼の好きなお菓子などを準備しておくと喜ばれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.