恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

旅行では、忙しく観光したりしなければ、ゆっくりふたりで過ごすこともできますし、そのゆっくり流れる時間が旅行の醍醐味でもあります。でも、ときにはその時間を持て余してしまうこともあります。旅行先でテレビゲームが必ずできる訳でもなく、そんなときはトランプなどの暇つぶしグッズをふたりで楽しむのも良いでしょう。あとは、ちょっと小腹が空いたときに食べられるようなお菓子、とくに彼が好きこのんで食べるお菓子などがあると、彼もあなたの気遣いにより惹かれるに違いありません。

■彼がお泊まりデートに期待していること

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動


ここまでお泊まりデートに関して、女性目線でみてきましたが、実は彼もお泊まりデートを楽しみして、大いに期待しています。彼自身も、お泊まりデートでなにをするのか、なにをして一緒の時間を楽しむのか、実はいろいろと想像をめぐらせているのです。ここからは、そんな彼がお泊まりデートに期待していることをみてみましょう。

■寝姿&寝起きが見られる

彼は、あなたとのお泊まりデートでしかみられない、あなたの寝姿や寝起きを見ることができるのをとても楽しみにしています。なぜなら、そんな寝姿や寝起き姿は、普段のデートでは見ることができないということと、寝姿や寝起き姿は、男性にとって、とても無防備な姿に見えて、より愛おしく感じるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.