恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

というのかと、次のデートの約束をするときがベストなタイミングでしょう。ただ、交際をはじめて間もないときに、いきなり「彼の家に行きたい」というのは避けましょう。彼の家に行きたいというのは、より親しくなってもいいとOKサインを出しているようなものです。それなのに、付き合い始めてすぐに彼の家に行きたいというのは、「行動の軽い女性」とみられてしまいますから、注意が必要ですよ!

■デートの次の日も休みなのをアピールする

デートの翌日の仕事や学校が休みであることをアピールするのも、彼にお泊まりデートを約束してもらう良い口実になります。もし、デートの次の日に仕事があり、たとえば朝起きるのが早いとわかっていると、そんな日の前日には、あまり無理はできないと彼は思うかもしれませんよね。それは、彼女に無理をさせて、デートの翌日の仕事や学校に影響を与えさせたくないという、心遣いなので嬉しい気持ちもあります。でも、本心では彼とお泊まりデートをしたい気持ちがいっぱいなんです!なので、もしデートを予定している翌日が運よく休みなら、それを思いっきり彼にアピールして、「デートのあとはお泊まりしても大丈夫だよ」ということを、わかってもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.