恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

音が気になるなら、トイレ使用中はスマホから音楽を流してみたりするのも良い方法です。またトイレの後の臭いについては、消臭剤を適宜使うようにしましょう。

■気を抜きすぎて散らかさない

彼と念願のお泊まりができ、嬉しくなり有頂天になってしまい、気が抜けてしまう女性もいますよね。心も解放的になり、ついつい普段の自分が出てしまい、服やバッグ、小物などを部屋中に散らかしてしまったりします。そんなあなたの行動をみて、だらしない人だと思われないように気を抜きすぎて、物を散らかさないように注意をしましょう。

■水回りの使い方

彼とのお泊まりでよくみられているのが、水回りの使い方です。洗顔で洗面台を使うときに、水が跳ねてしまうのは仕方がありませんが、その後にきちんと飛び散った水を拭き取っていますか?一面に水が飛び散った洗面台をみて、彼はあなたのだらしなさの一面をみてしまうかもしれません。一緒の洗面台を使う彼のことを考えて、とくに水回りをきれいに使うことを心がけてみましょう。

■すっぴんを見せるかどうか

お泊まりデートで彼にすっぴんを見せられるかどうかも、彼に気を遣うポイントですよね。とくに普段からしっかりとメークをする女性が、なにもメイクをしていないすっぴんを見せられるかどうかは結構悩むところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.