恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

過去にどんな経験をしてきたのか、子供時代はどんな過ごし方をしていたのか。過去の恋愛経験や家族の話などといったプライベートな話も、お泊まりデートなら周囲の目を気にせずに話すことができますよね。そんな普段できない話をすることで、よりお互いのことを知ることができます。

■お泊りデートを最高にするためのコツ

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動
それでは、最後に大好きな彼とのお泊まりデートを最高にするためのコツをお教えします。お泊まりデートでは、普段と違うデートだからこそ、いつもとは違うことが起こりがちです。でも、それらを事前に予測し対処さえできれば、お泊まりデートはふたりの絆を深める大切な時間になります。

■トラブルもポジティブに楽しむ

とくに旅行でのお泊まりデートでは、なにかしらのトラブルが起こってもおかしくありません。電車やバスに乗り遅れてしまった、行きたいお店やレストランが閉まっていたなど、旅行先ではよくあることです。そんなトラブルにいちいち落胆してはいけません。旅行にはトラブルはつきものだと認識した上で、そんなトラブルも彼と一緒に楽しみましょう。

■過去や家を詮索しすぎない

彼とのお泊まりデートで、たくさんの話す時間があるからといっても、根掘り葉掘り過去のことを聞き出したり、家の事情のことや、実際の家の内部のことまで、詮索しすぎてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.