恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

もし金銭感覚がしっかりしているしている彼なら、コストパフォーマンスにすぐれたホテルを選ぶでしょう。一方で、多少宿泊代が高くても、立地を重視するなら、泊まるのに不便のない場所にあるホテルを選び、また宿泊した際の居心地の良さを求めるなら広くて快適なホテルを選ぶに違いありません。彼女に少しでもカッコよく見られたい、できる人と思われたいという見栄を張りたい男性は、ネームバリューのある、よく知られたホテルを選びます。彼が何に価値を置いているのかや、逆に彼が持っているコンプレックスもそれで知ることができるでしょう。

■おうちのお泊まりで彼の生活習慣がわかる

一方で、おうちでのお泊まりでは、彼のそれこそ普段の生活習慣が分かります。まず部屋をどのくらい整理整頓できているのかは、部屋に入れば一目瞭然です。部屋の中にものが煩雑にあると、清潔観念に欠けているのかなとか、逆にものが綺麗に整然と並べられていると、きれい好きなのかなとか、外出先のデートだけではわからないことがたくさんあります。


■旅行でのお泊りで彼の段取り力がわかる

もし彼とのお泊まりが旅行であれば、旅先での彼の振る舞いで、彼の段取り力が丸わかりになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.