恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

よほどの旅慣れた人でなければ、とくに初めて訪れる場所には不慣れなもの。そんな慣れない場所への旅行で、しかも限られた時間で最大限に楽しもうと思ったら、どんな食事をして、どんな交通手段を使ってなどのプランニングがとっても重要になります。もちろん、彼にすべて任せるわけではありませんが、ある程度の主導権は彼に握ってもらい、どんな段取りで旅行をすすめるのかを見て、彼の段取り力を見極めるのもいいでしょう。

■お泊まりデートでの荷物の準備は大切!

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動
さて、彼とのお泊まりデートに向けて、女子がもっとも気にするのが、「お泊まりデートになにを持っていくか」ということです。彼とのお泊まりデートを最高の思い出にするためにも、準備も抜かりなく行いたいですよね!ここでは、彼とのお泊まりデートでの荷物の準備のポイントをご紹介しましょう。

■荷物が多すぎるとこだわりの強い女に見える

心配症な女性は、ついつい荷物も多く持っていきがちになります。でも、一泊程度の彼とのお泊まりでは、そんなにたくさんの荷物はいらないはずです。万が一のことがあっては大変と心配になり、あれもこれもと荷物を多く持ちすぎてしまうと、彼からは「こだわりの強い女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.