恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

に思われてしまうかもしれません。旅行中でも普段から使っているこれでないとだめと、融通が効かない女性にも捉えられしまい、男性からは付き合うのが面倒に感じられてしまわないように注意しましょう。あくまでも荷物は少なめにスマートにまとめてくださいね。

■荷物が多いと逆に忘れ物に気づきにくい

前述のように、荷物をあまりに多く持っていってしまうと、バッグも荷物でいっぱいになってしまいます。そうなってしまうと、いざなにか物を使おうと思っても、すぐに見つけられないということも起こりかねません。また、荷物が多すぎて、一番大事な物を持ち忘れていたなんてことも起こるのです。あまりに多い荷物は、なにを持ってきてなにを忘れているのかさえもわかりづらくさせてしまいます。

■最低限のものを段取りよく用意しよう

彼との旅行では、なるべく持ち物も万全に用意して、忘れ物の不安なくのぞみたい気持ちがあるのもわかります!でも、万が一のことを考えて、いろいろと持っていっても実は使わないものはたくさんあるんです。たくさん荷物を持ちすぎて、荷物が重くて、しかも物をどこにしまったからわからなくなる、なんてことは避けたいですよね。ですので、旅行の荷物で一番気をつけたいのは、最低限のものを段取りよく用意するということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.