恋愛情報『B型男子と相性のいい血液型は?B型男子の特徴をおさえて攻略しよう』

2019年10月7日 12:00

B型男子と相性のいい血液型は?B型男子の特徴をおさえて攻略しよう

■B型男子の付き合うまでの傾向

B型男子と相性のいい血液型は?B型男子の特徴をおさえて攻略しよう


B型男子と付き合うまでは、いったいどんな感じなのでしょう?B型男子といい感じになるためにも、どんな恋愛傾向があるのか知っておきましょう。


■女性をドキッとさせるLINEを送る

自分の気持ちをストレートに表現するB型男子。「オレのハートに火をつけてよ」「彼女募集中なんだけど立候補しない?」などと、平気で女性をドキッとさせるようなLINEを送ってしまいます。クサいセリフがOKなら、B型男子と相性がいいかもしれません。

■相手を巻き込む行動力

まだそんなに仲良くないのに「今からドライブしようよ」「食事どう?」など、グイグイ攻めてくるのがB型男子。自分の欲望に相手を巻き込む行動力があるので、女性の都合はおかまいなしに誘ってきます。フットワークの軽い女子なら、心地よいでしょう。


■ストレートな嫉妬にドキっ

裏表がなさすぎて、ストレートに嫉妬してしまうB型男子。気になる女性が他の男と仲良くしていたら、「アイツ誰なの?」と嫉妬をむき出しにしてしまう一面も。ヤキモチを焼かれて嬉しいタイプなら、B型男子の嫉妬もかわいいものかもしれませんね。

■B型男子と付き合ってみたら?

B型男子と相性のいい血液型は?B型男子の特徴をおさえて攻略しよう


正直で熱烈な恋のアプローチを繰り広げるB型男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.