恋愛情報『B型男子と相性のいい血液型は?B型男子の特徴をおさえて攻略しよう』

2019年10月7日 12:00

B型男子と相性のいい血液型は?B型男子の特徴をおさえて攻略しよう

自分にケチをつけられたときのB型男子は、驚くほど冷めた態度を見せてきます。なぜかというと、自分を否定された・自由を奪われたと捉えてしまうから。

根本的にドライなB型男子は、好きという気持ちがなくなったら、笑顔すら見せてくれないほど冷たい態度に豹変してしまいます。そのためB型男子と上手く付き合いたいなら、褒めて育てる視点を持つことが大切です。

■別れは雑

自分の気持ちにストレートで、後先を考えないB型男子の別れ方はとっても雑。どれだけ相性が良くても、愛情がなくなったら別れはあっさり。それなりに長く付き合っていても「別れよう」の話し合いもなく、サヨナラに至ってしまうことも・・・。

B型男子のあまりの自由人ぶりに、別れた直後は唖然としてしまうかもしれません。


■思い通りにはならない

B型男子と付き合っても、彼女の思い通りになってくれることはありません。「海に行こうよ」と誘ってもイヤだと思ったら行かないし、「こんな髪型にしてみない?」と提案しても、ずっと自分流のスタイルを貫くことでしょう。なぜなら、B型男子はプライドが高くて、他人に染められるのがイヤだから。

B型男子と上手に付き合っていくためには、本人をとことん尊重してあげる姿勢が必須となってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.