恋愛情報『キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説』

2019年10月8日 09:00

キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説

という伝え方ではないでしょうか。特に首など繊細な場所を強く吸われてキスマークをつけられると痛いですし、それを正直に話してみましょう。

首に跡がつくほどって、けっこう強く吸わないといけませんし、痛みを感じる女性も多いと思います。彼にそれを実感してもらうために、わざと彼の首元や首の裏、喉などデリケートな部位を強めに吸ってみるのもいいでしょう。彼が「痛いっ」と言ったらこっちのもの。「ね、痛いでしょ?だからあなたもやめてね」と伝えましょう。

■キスマークをつけて死んだ

彼を傷付けないように「痛いからやめて欲しい」と伝えても、どうしても彼がキスマークをつけたがるようなら、「首とか繊細なところにキスマークをつけると、死ぬ可能性もあってすごく危険なんだよ」と伝えてみましょう。これは最終手段です。


実際にメキシコで、17歳の少年がガールフレンドからキスマークをつけられたことが原因で、血栓ができ脳梗塞になって亡くなったのではないか、というニュースがあります。あなたの口から伝えるだけでなく、ネットの記事を彼に見せるのも効果的な方法だと思います。

■キスマークを消すには

キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説


■首のキスマークが消えるまでの期間は?

首のキスマークが消えるまでの期間は、およそ4日~7日、長くて10日ほどだと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.