恋愛情報『キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説』

2019年10月8日 09:00

キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説

を検索する女性は多いのではないでしょうか。

■正直痛いからやめて欲しい

首にキスマークをつけられるのは、痛いからやめて欲しいという女性も多いようです。首筋にキスマークをつけるのは血管を圧迫するから危険だとか、首につけられたキスマークが原因で死ぬ恐れがあるだなんて説もありますし、痛みを感じると不安になる女性もいるみたい。また、キスマークが原因で首が腫れちゃったら嫌だという女性も。

キスマークを喜ぶ女性もいますが、そうではない人にとっては、キスマークをつけるって痛いだけの行為かもしれませんね。キスマークをつけられるときって、良いムードのときですし「痛いから止めて」と伝えづらくて悩んでいる女性も多いみたいです。


■首にキスマークをつける男性の12の心理

キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説


■強い独占欲がある

キスマークを首や首の後ろなど目立つところにつけたがる男性の心理として、一番多いのが独占欲です。

独占欲が強い男性は、キスマークをわざと首元や喉など人から見えるところにつけて、「この子は自分のものだ」と周囲にアピールしたいのです。そういう男性は、彼女はもちろんのこと、まだ付き合っていない女性の首にもキスマークをつけることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.