恋愛情報『キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説』

2019年10月8日 09:00

キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説

特に若いうちや、女性経験が少ない男性に多いのではないでしょうか。

キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説


■浮気されたくない

浮気防止のために、キスマークを首元や首の後ろなど目立つところにつける男性も多いです。たしかに首や喉、鎖骨当たりなど見えるところにキスマークがついていると、たとえ女性に浮気心があったとしても他の男性が寄ってきにくいですし、女性本人も気まずくて浮気しづらいですものね。

自分に自信がない男性や、昔浮気された経験がある男性に多いかもしれません。中には、首にしっかり跡を残せるようキスマークの付け方をマスターしようと練習したことがある男性もいるみたいですよ。


■困る顔が見たい

女性の困る顔が見たいから、わざと首元など目立つところにキスマークをつけたがる男性もいるようです。Sっ気のある男性に多いです。

このタイプの男性は、女性が抵抗すればするほど、もっと女性を困らせたくなってキスマークをつけたがります。このタイプの男性には、「会社の人にキスマークを見られたら本気で困るから、首はやめて」と、真剣に嫌がっていることを伝えなければ、「嫌よ嫌よも好きのうち」と捉えられてしまうかもしれません。

■ちょっと怒られたい

逆にMっ気のある男性は、ちょっと怒られたいから首元や首の後ろなどにキスマークをつけることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.