恋愛情報『キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説』

2019年10月8日 09:00

キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説

「会社の人に見つかったら恥ずかしい」なんて、女性にちょっと怒られたいのです。

このタイプの男性は、そういうやりとりが出来ればきっと他のことでも満足すると思うので、キスマークを付けられたくない方は、それ以外のことでじゃれ合ってあげましょう。
キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説


■愛の印を残したい

彼女のことを好きであればあるほど、首元や首の後ろなど目立つところにキスマークという愛の印をつけたいという男性もいます。

このタイプの男性は、ただキスマークを嫌がると傷ついてしまうかもしれません。「会社の人にキスマークを見られたら仕事上困るから、首じゃなくて、見えないところにして」など、キスマークそのものが嫌なんじゃないというニュアンスで伝えてあげたほうがいいかも。


もしくは「キスマークは消えちゃうから寂しい。」なんて言って、指輪やネックレスをおねだりしてみるのもいいかも(笑)

■痛がるのを見たい

Sっ気が強い男性は、痛がるのが見たくてわざと首や首筋など腫れそうなところや危険そうなところにキスマークをつけることがあります。

こういうタイプの男性は、女性に「痛いから首にはキスマークをつけないで」なんて言われると、ますます興奮してキスマークをつけようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.