恋愛情報『キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説』

2019年10月8日 09:00

キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説

キスしたり抱き合ったり、他の愛撫と同じように、行為中のプレイの一種としてキスマークを付け合うことを楽しんでいるのだと思います。

■キスマークを首につける意味

キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説


■首筋につける意味

首筋のキスマークは、独占欲や執着心を意味しています。相手の女性が大好きで自分だけのものにしたい。誰にも渡したくない。相手にいつも自分のことを考えていてほしい。

古いと言われようが、会社の人に見られたくないと言われようが、どうしても自分のものだという印を彼女につけておきたいという想いから、男性は女性の首筋にキスマークをつけるのです。

だからもし首筋にキスマークをつけられたら、もしまだ付き合っていなくても、その男性はあなたのことを相当気に入っているはずです。

■鎖骨につける意味

鎖骨へのキスマークは、性欲を意味しています。フェチって人それぞれありますが、鎖骨フェチの男性ってけっこう多いです。


鎖骨が好きな男性にとってそこは、ずーっと吸い付いていたい最高に魅力的な場所なのです。鎖骨にキスする度、吸い付く度、そうやって自分がつけた鎖骨のキスマークを見る度に、その男性は興奮するのでしょう。

■喉につける意味

喉へのキスマークは、支配欲を意味しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.