恋愛情報『年下男子の恋愛心理をマスターして恋の掴み方を大公開』

2019年10月10日 12:00

年下男子の恋愛心理をマスターして恋の掴み方を大公開

なんです。遊びのテキトーな恋愛を求めていません。

遊び半分の軽い恋愛ごっこではなく、お互いが真剣に相手に向き合える、しっかりした恋愛をしてくれることを年上女性に求めています。

■さりげなくリードしてほしい

基本的には、どちらかというと年上の彼女には甘えたいという年下男子たち。彼らは、恋愛そのものも、できたら年上女性にリードしてもらいたいという願望があるといって良いでしょう。

デートなども、年下男子が背伸びして頑張りすぎないでいいように、彼女に優しくリードして貰えたら嬉しいと考えています。

こういった年下男子たちの本音を知っておくと、デートの時にも彼氏に任せっきりにせず、相手を緊張させないですむでしょう。


■束縛されない関係がいい

年下の男子は、恋愛に自由を求めます。もちろん大好きな彼女が、自分以外の異性と仲良くしていたら嫉妬することもあります。しかし基本的には自分が束縛されたくないので、彼自身も彼女を束縛をしないようにすることが多くあります。

年上彼女は精神的な余裕を持っていると考えているので、飲み会や友達との付き合いに、やきもちで束縛などしないで欲しいと考えます。

彼女自身はあまり遊びに行かないけれど、自分を自由にしてくれるという交際を理想としていることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.