恋愛情報『年下男子の恋愛心理をマスターして恋の掴み方を大公開』

2019年10月10日 12:00

年下男子の恋愛心理をマスターして恋の掴み方を大公開

■甘えた時に受け入れてくれる

年下男子でも、彼女の前ではカッコつけていたいという願望があります。そのため、いざ自分が甘えたいと思った時に、素直にさらけ出すのを不安に感じることもあるようです。

それでも年上彼女には自分が弱っているときや、子どものように無邪気な姿などを見せられるような特別なパートナーでいて欲しいという本心があります。

年下男子は甘えたい時に、母のような愛情で自然に受け入れてくれるような包容力を年上女性に求めています。年上女性が年下男子を落とすには、彼が弱っているときにだすサインを見逃さないようにする必要がありますね。


■いざという時に頼ってくれる

反対に彼女が落ち込んでいるときや、辛いことがあったときには素直に自分を頼って欲しいと考えます。彼女には甘えて欲しいという男らしい気持ちも、年下男子は持っています。

普段は頼りになるしっかりしている彼女が、自分だけに見せてくれる一面があって欲しいという欲求があるんですね。

自分にだけ弱みを見せてくれる年上女性のギャップに、愛おしさを感じるのです。

■年下男子の恋愛心理で言いにくいこと

年下男子の恋愛心理をマスターして恋の掴み方を大公開


天真爛漫に見えて可愛い年下男子も、ただ無邪気なだけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.