恋愛情報『年下男子の恋愛心理をマスターして恋の掴み方を大公開』

2019年10月10日 12:00

年下男子の恋愛心理をマスターして恋の掴み方を大公開

ここからは彼らが好きな女性の前で、なかなか言い出しにくい恋愛心理についてお話していきます。

■自分の売り込み

同世代の女性や、年下の女性には堂々と自己アピールできるのに、憧れの年上女性に「どうやって自分を売り込んでいいのかわからない」というパターンが多くあります。

自立した大人の年上女性相手には、「自分なんか相手にされないのではないか」という不安が先行してしまうのです。

そのためなかなか自分から、好意を持っている年上女性に好意があることをアピールできないと感じています。常に意識しすぎて、気軽に話しかけることも躊躇してしまうという心境のようです。

職場にいいなと思う年下男子がいるのであれば、向こうからの出方を待つのではなく、こちらから気さくに話しかけるなどして先手を打ってみましょう。

年下男子の落とし方として、まずは「あなたに話しかけやすい雰囲気」をこちらで作ってあげるのもオススメです。会話をしやすい空気を作ることで、恋愛に発展しやすくなります。


■デートの支払の割り勘

デートの費用は男性が持つというのは、いまでは少し古い考え方です。男女平等と騒がれているご時世。全部とは言わずとも、「基本的にはデート費用も平等に負担すべきだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.