恋愛情報『年下男子の恋愛心理をマスターして恋の掴み方を大公開』

2019年10月10日 12:00

年下男子の恋愛心理をマスターして恋の掴み方を大公開

そんなときに、年下男子たちは自分より人生経験が豊富な年上女性に的確なアドバイスをして欲しいと思うのです。

■年下男子が抱く年上女性のイメージ

年下男子の恋愛心理をマスターして恋の掴み方を大公開


一般的な年下男子たちが、理想の年上女性に抱くイメージを知っておきましょう。


■包容力があるイメージ

性別に問わず年齢が上であるということは、自分より人生経験が豊富であるという印象をもちます。

自分の知らないことを経験していて、その分包容力のある人だというように考えます。特に年上女性は母性本能が強く、包み込むように優しく見守ってくれるのではないかと考勝手にイメージしています。

■悪い所があったら、注意してくれる

年上女性に対して、人生の先輩としての尊敬の感情を持つこともあります。自分が間違っているときなどは、優しく諭してくれたり、時にはしっかり注意してくれるといった期待をしています。


■恋愛経験が豊富

人生経験が豊富な分、恋愛に関してもいろいろな経験をしていて、精神面や考え方なども大人であるというイメージをしています。恋愛経験自体が自分よりも豊富であると思い込んでいます。

■結婚願望が強い

年上女性は、年齢的にも「結婚を考えているであろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.