恋愛情報『大学生で彼氏ができない女子の5つの特徴!不安や焦りを消すための行動』

2019年10月9日 08:20

大学生で彼氏ができない女子の5つの特徴!不安や焦りを消すための行動

彼氏がいない寂しさを感じることもないくらいの充実があるからでしょう。彼氏がほしいと思っても、「いないことでの不自由さ」を感じることが少なく、「彼氏作りへの気持ち」が思っている以上に低い状態になっているでしょう。

■大学生で彼氏ができない理由ランキングトップ3

大学生で彼氏ができない女子の5つの特徴!不安や焦りを消すための行動


大学生で彼氏ができない理由のトップ3は以下の3つです。

・出会いへの積極性がない・自信がなくネガティブ思考・男性への壁が強すぎる

この3つを突破しない限り、男性が異性として見てくれる可能性が低く、自分の特別な存在という彼女のポジションを与えてくれることはないでしょう。少しタイプだと思われていたとしても、自らその先のチャンスを壊している状態になるからです。

彼氏ができない理由は、たいていの場合「自分」にあるもの。まわりの男性の見る目がないとか、自分に釣り合う男性はいないとかは、彼氏ができない女性たちの「なにもしない自分たちを守るため」の言い訳に過ぎません。

彼氏のいない女性ほど同じ状況の仲間と集いたがるのは、言い訳を認め合うことで慰め合いたいからでしょう。
これが恋愛負け組の姿です。

心の片隅にでも「恋人との幸せな時間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.