恋愛情報『大学生で彼氏ができない女子の5つの特徴!不安や焦りを消すための行動』

2019年10月9日 08:20

大学生で彼氏ができない女子の5つの特徴!不安や焦りを消すための行動

に憧れる気持ちがあるのであれば、心機一転、自分のマイナス要素を真っ向から受け止めて、状況を変えていくしか道はありません。そのために必要なスタートラインは、「自分に彼氏ができない理由」を特定することなのです。

理由がわからなければ改善しようがありませんからね。これから大学生で彼氏ができない上位3つの理由をご紹介していきます。自分に当てはまる項目がないかチェックしてみましょう。

■サークルにもバイトにも属してない

大学と家を往復するだけの生活をしている人です。これでは出会いのチャンスは本当に限られてしまい、彼氏をゲットする成功確率をガクンと下げている状態。大学生になってからの出会いは「学校」だけではありません。
サークルやアルバイトといった集まりに参加をすることでが大切です。

■「自分なんて!」な卑屈女子

自分に自信がないことで卑屈になってしまう人は少なくないでしょう。しかし「どうせ私なんて・・・...」と卑屈な言動がみられる女性に魅力はありません。

せっかくやってきたチャンスがあったとしても、自分で流している状態になります。自分を信じることができない人を、あえて彼女にしたいと思う人なんていないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.