恋愛情報『失恋して髪を切ると起こる良い効果とは?自分に合う&男性ウケの良い髪型も紹介』

2019年10月12日 12:00

失恋して髪を切ると起こる良い効果とは?自分に合う&男性ウケの良い髪型も紹介

前髪は流したり空きを作ったりして、少しおでこを出した方が良いでしょう。

■ベリーショート

ショートカットが好きな男性は最近かなり増えていますが、そのなかでベリーショートだけは無理という男性は大多数を占めます。

あまり短すぎるショートヘアは男みたいに見えてしまって、女性らしさに欠けるというのが一番の理由です。また、難易度高めの髪型のため似合う人が少なく、どうしても違和感を覚えてしまうという意見も。

手入れが面倒だから短くしてるのかな、と思われないように、短めのショートカットにするならばパーマやカールで手のかかったオシャレ感や女性らしさを意識しましょう。


■やりすぎな巻き髪

ふんわりとゆるく巻いた巻き髪は女性らしくて男性からのウケも良いですが、やりすぎてキャバ嬢みたいにぐるぐる、ゴテゴテ華やかすぎる巻き髪はケバいし近寄り難いと思われてあまりウケが良くありません。男性はバッチリキメすぎるより、ナチュラルなふんわり感を求める傾向が高いので、あくまでゆる巻き程度にとどめておいた方がいいですね。

■ツインテール

顔の横でふたつに結ぶツインテールは、どうしても幼く見えてしまうヘアスタイルです。若く見えるというより子どもっぽく見えて、顔と髪型のギャップがあってなんだか不気味だったり、アニメキャラっぽく見えたりするのであまり男性にはウケません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.