恋愛情報『失恋して髪を切ると起こる良い効果とは?自分に合う&男性ウケの良い髪型も紹介』

2019年10月12日 12:00

失恋して髪を切ると起こる良い効果とは?自分に合う&男性ウケの良い髪型も紹介

また、顔の下の方でふたつに結ぶお下げ髪も、子どもっぽかったりダサく見えたりしてNGです。

■まとめ

失恋して髪を切ると起こる良い効果とは?自分に合う&男性ウケの良い髪型も紹介


どんなにつらい失恋をしてしまったとしても、いつまでも引きずって、落ち込んだまま暮らしていく訳にはいきませんよね。なんとかして気持ちを切り替えて、先に進まなければいけません。

気分を切り替えたくても身の回りの色々なものに大好きな人の思い出があって、全部捨ててどこかに引っ越してしまいたい!もしくはフラれるような自分を全部変えたい!そう思うこともあるでしょう。

しかし現実にはいきなり遠くに旅立つのも、全部捨てるのもほぼ不可能。それならば一番手軽で効果のある方法を選びましょう。その方法とは、髪型をバッサリ切ってスッキリして、ついでにイメチェンもしてしまうこと!

家も職場も服もなかなか変えられないけれど、髪型ならば自由に変えられます。気分もスッキリするうえに、風水的にも運気が上がって良いことずくめ。
イメチェンが成功すれば、新しい恋だって飛び込んでくるかもしれません。

失恋をしたら髪を切るなんて古い、なんて言わずに、自分の心を切り替えるきっかけのひとつとして、髪を切ってみるという選択もいいと思いますよ。(齋藤 緑子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.