恋愛情報『手を繋ぐのは何回目のデート?理想タイミングと即できる手汗対策』

2019年10月12日 12:00

手を繋ぐのは何回目のデート?理想タイミングと即できる手汗対策

デートでいつも手を繋ぐのが当たり前の関係になってしまえば、そのほうがリラックスして過ごせます。もう少し仲良くなりたいと思ったら、女性からも手を繋いでしまいましょう。

■恋愛がすすむ

マッチングアプリでのデートって、前からの知り合いとのデートに比べたら「1回限りで終わるかも」という場ですよね。だからこそ相手の印象に残るようなデートにしたいと思ったら、"恋人繋ぎ”で手を繋いで特別感を出すのもいい方法です。

自分が「この人と会いたい!」と強く思っているなら、態度で伝えることは大事ですよ。男性の方だって、「自分は好かれていないかも」という不安をデート中に感じています。そこで自分から手を繋ぐことで好意を伝えれば、「また誘っても大丈夫なんだな」と彼も感じるでしょう。


■まとめ

手を繋ぐのは何回目のデート?理想タイミングと即できる手汗対策


デートで手を繋ぐかどうか。これって皆が悩むことだし緊張することです。勇気を振り絞って女性のほうから手を繋いだのに、パッと振り払われたりしたらショックで立ち直れないかもしれません。でも、彼のほうだって緊張しているかもしれないのです。

実は嬉しいと思っているのに緊張しすぎて拒否したような態度になっているだけの場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.