恋愛情報『キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介』

2019年10月10日 12:00

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介

と伝えるのも効果的だと思います。彼だってあなたのご両親やご兄弟に悪い印象を持たれるのは避けたいはずです。

恋人の家族からの印象が悪いと、今後付き合っていきづらいですし、もし結婚を視野に入れているなら尚更困ります。ちょっとオーバーに「父が怒るから」なんて言っておいてもいいのではないでしょうか。

■会社でじろじろ見られる

キスマークをつけてほしくない気持ちを一番彼に理解してもらいやすいのは、「会社でじろじろ見られて困る」という伝え方かもしれません。男性は女性以上に社会的立場や職場でのイメージを気にする人が多いですし、「あなただったら嫌じゃない?」と問いかければ、自分のことに置き換え考えてくれるのではないでしょうか。たまにちっとも気にしない男性もいるので、あなたの彼がそのタイプだったら分かってくれないかもしれませんが。その場合、他の伝え方を試してみましょう。


■浮気の心配はないからと伝える

彼女に浮気されるのが心配でキスマークをつけるという男性もけっこういるようなので、「浮気の心配は絶対にない」と、彼が安心するまで伝えてあげるのも得策かもしれません。特に女性慣れしていない男性や、自分に自信のない男性、若い男性に多い心理です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.