恋愛情報『キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介』

2019年10月10日 12:00

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介

どちらにせよ彼はあなたのことが大好きで、魅力的なあなたと自分が釣り合っているという自信が持てず、いつか他の男性にとられてしまうんじゃないかと不安でたまらないのだと思います。その不安を束の間でもかき消すために、自分のものだという印をあなたの体に刻み付けたいのでしょう。

彼のことが大好きだということ、絶対に浮気はしないということを、言葉と態度の両方で、何度も伝えてあげましょう。それに加えて、「こんなにあなたのことが大好きなのに、キスマークをつけられると信じてもらえていないみたいで寂しい」と、逆に傷付いているように振舞うのもいい手です。

■まとめ

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介


キスマークを消す方法や隠す方法、見つかったときに使える言い訳などをご紹介してきましたが、やはりそもそも隠さなければいけないような場所にキスマークを付けないでもらうのが一番いいですよね。

今後はキスマークを消す方法や隠す方法などを探さなくて済むように、彼と一度ちゃんと話し合ってみましょう。

また、キスマークを付けられると困る一番の理由は、人に見られるのが嫌だからということが多いです。特に職場の人や親には見られたくないですよね。
もし人に見られる心配が一切ない場所になら、キスマークを付けられることそのものは嫌じゃないという女性も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.